コジロウとの徒然なる毎日

溺愛する息子との日常を徒然なるままに書いています

順調すぎる妊娠期

暑い暑い夏に妊婦だった私

 

夫との関係で色々とストレスも重なり妊娠中にも関わらず1キロ痩せた時があった

コジロウが心配になる検診

申し訳なさそうにする夫

ほとばしる緊張

私の体重は1キロ減少

コジロウは500gから800gに!

 

えらい!母が今まで蓄えておいた分を余すことなく自分に吸収するコジロウ

ストレスをかけまくったにも関わらずしっかり大きくなってくれたコジロウ

止まらない嬉し涙

溢れ出すコジロウへの愛情

(こりゃ大物が産まれそうだ...とこの時確信した)

 

その後も大きなトラブルがあることなく

(あっ、私妊娠糖尿病になってクリニックから大病院おくられたんでした)

順調に妊娠期はすぎていった